絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12804件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2020/10/26    更新日:2023/07/24

教えます!おしゃれなフェンス<5選>


フェンスの種類ってたくさんあって迷ってしまいますよね。

こんにちは、ネットショップキロ フェンス・門扉専門店です♪ 格子のものやメッシュ、ルーバーなどデザイン・カラー等 様々です。

人通りの多い住宅街で人目が気になる方は目隠しタイプ、逆におしゃれに魅せるお庭の方はラチス格子タイプなど・・・ それぞれ好みやお家に合ったフェンスを付けたいですよね。 

今回は、どんなお家にも合うオススメなフェンスを ご紹介していきたいと思います!!^^  


1.YKKAP ルシアスフェンスシリーズ

圧倒的人気を誇る木目調フェンス。ルシアスフェンスシリーズ。



ルシアスシリーズはフェンスの他にも 門扉・アップゲート・機能ポール・庇(ひさし)等、様々な商品があります。

ルシアスシリーズで合わせれば、より一層 統一感が増してオススメです。


ルシアスフェンス Hデザイン

 高級感ある構造となっており、パネル裏面も木調色になります。 柱もアルミカラーと木調カラーでそれぞれ選べるのも魅力です。  


ルシアスフェンス Fデザイン


片面木調格子で、美しいデザインで尚且つ低価格を実現したフェンス。 表面は木目調。裏面は、柱や枠と同じアルミカラーとなります。


ルシアスフェンス Jデザイン


ポリカーボネートパネルタイプ。ポリカパネルタイプなのでしっかり日差しが入ります。

家の中に入る明るさはそのままで目隠しすることができます。


カラーバリエーション

木目調カラー


アルミカラー



2.LIXIL フェンスAA

木のぬくもりと家具のような上質感にこだわり、細部までリアルな木質感を表現。



木の素材感が自然にでているデザイン。 こちらも人気です・・・というか、私だったらこれを付けたいです!!  


デザイン

 表・裏・枠・柱をすべて木調で統一された美しいデザイン。


カラーバリエーション


 木目の凹凸を再現し、よりリアルな木質感を感じられるカラー3色 本物ではないのに木目がランダムでおしゃれ。



リクシルさんおなじみの木調カラーと、ホワイト系木調カラーもあります!

こちらは割と、お家のカラーと合わせやすい人気カラーです。


3.三協アルミ フレイナフェンス

フラットなスタイルを基調としたデザイン。三協アルミの木目調フェンスならこれで決まり。



このフレイナはたて格子デザインは1種類のみであとは横格子デザイン。 

その中でも、太目の横板っぽいタイプはおすすめです。なぜなら・・・ どんなデザインの家にも合うのは、太目の横格子だからです!!  


デザイン


 裏面も木目調。柱や枠はアルミカラーとなります。 ただ、枠が表から見えるデザインではないので、見た目はすっきり木目調。



フレイナの中で違うデザインを組み合わせても横のラインが揃います。 細かいところまで・・・!さすが三協アルミさん。  


カラーバリエーション

それぞれ、対応カラーが異なりますがフレイナシリーズではこのカラーバリエーション。

白っぽいカラーから黒っぽいカラーまで幅広く用意されてますよね! ビターグレイン(HG)は、浮造り調を再現しているそうです。 

浮造り調とは日本古来の木工技法。木目の凸凹が強調され光の加減で見え方が変わります。


4.YKKAP リレーリアフェンス


リレーリアシリーズはフェンス・カーポート・テラス屋根もご用意。 スタイリッシュで尚且つ、それぞれのお家に合った好みのデザインを見つけられるはずです。


デザイン


フェンスの高さは、しっかり2m超までありますので、プライバシーもしっかり守ります。 スクリーンフェンス2N型は細いたて格子が狭い間隔で並んでいます。 

細いたくさんのたて格子を斜めからみると、向こう側は全く見えません。 実際は、隙間がありますのでしっかり明るさもあります。 

そしてなんといってもスタイリッシュですのでモダンなデザインのお家にはぴったり。



 背の高いフェンスになりますので、デッキを合わせて施工すれば こんなに素敵なプライベート空間も演出してくれますよ。  


カラーバリエーション


5.グローベン PLAD:プラド(複層合成木材)




プラドは、手間をかけた複層合成木材。 品質や価格ともトータルバランスのとれたフェンス素材です。 

複層合成木材とは、再生樹脂に木粉を混合・高密度ポリエチレン樹脂でコーティングしたものです。


デザイン


 

 板の向きや枚数・すき間のあき具合など、 こだわりに合わせて取り付けることが出来るのも最大のメリットです。  


カラーバリエーション


木の材質を思わせるリアルさで、温かみのあるカラーとなります。 柱や連結材・ビスに至るまでこの4色。細かいところまで・・・!



フェンスといっても色々なデザインがありますので ここで紹介したものは、ほんの一部ですがお役に立てましたでしょうか。 ぜひご検討してみてはいかがでしょうか^^   

  

フェンス工事専門店のキロに移動する
フェンス工事専門店のキロに移動する

フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら