絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/03/23    更新日:2023/07/12

フェンス人気ランキング No1 YKKAP ルシアスフェンス

おはようございます。 
エクステリアネット工事専門通販キロ アルミフェンス工事担当の近藤です。
さて本日のテーマはこれです。

フェンス人気ランキング No1 YKKAP ルシアスフェンス

YKKAP ルシアスフェンスです。大ヒットモデルですね。
今、一番人気がある商品の1つですね。私もフェンスを考える際は、もちろんルシアスは外せないですね。


なぜ人気なのか? 4つのポイント


1 木目調のラミネートフィルム仕様

ナチュラルテイストの4色展開(桑炭・ハニーチェリー・キャラメルチーク・ショコラウォールナット)

2 コーディネート商品(門扉や機能門柱など)が多彩

門扉や機能門柱など多彩なコーデができます。
意外と知られていませんが新築外構の場合は、ここが重要です。

3 デザインが豊富

YKKAP最多の10デザインありますので必ずお好みの物が見つかります。
これはどこのメーカーにもないくらいの豊富さでYKKAPの力の入れようがすごいです。

4 価格が従来品に比べかなりお値打ちになっている

ラミネートモデルは基本高価なフェンスの部類に入りますが
YKKAPの企業努力とキロの特別プライスでグッと身近な価格におさえました。
特にFシリーズはお勧めです。なぜかは後ほど!

デザイン紹介 YKKAP最多の10アイテム!


・ ルシアスフェンスH01型 UFE-H01

ルシアスH1

・ ルシアスフェンスH02型 UFE-H02

ルシアスH2

・ ルシアスフェンスH03型 UFE-H03

ルシアスH3

・ ルシアスフェンスH04型 UFE-H04

ルシアスH4

・ ルシアスフェンスH05型 UFE-H05

ルシアスH5

・ ルシアスフェンスH06型 UFE-H06

ルシアスH6

・ ルシアスフェンスF01型 UFE-F01

ルシアスF01

・ ルシアスフェンスF02型 UFE-F02

ルシアスF02

・ ルシアスフェンスF03型 UFE-F03

ルシアスF03

・ ルシアスフェンスJ01型 UFE-J01

ルシアスJ01

YKKAP ルシアスフェンスのよくある問い合わせ


・ラミネートってはがれないですか?

はがれません。というか私がはがれたのを見たことが無いですね。
身近なもので、玄関によく使われていますね。玄関のラミネートってはがれる気がしませんよね。
そこは日本製です。さすが日本製です。安心して長く使っていただけると思います。
逆にこれが本物の木だったら、私怖くて売れません。昔販売していたTOEXのウェスタンレッドシダーのフェンスの様にグダグダになってしまします。

・カラーバリエーションを教えてください

基本的に2つのパターンがあります。
1 ナチュラルテイストの複合カラー 桑炭・ハニーチェリー・キャラメルチーク・ショコラウォールの4色
2 アルミカラー カームブラックとプラチナステンの2色
圧倒的に1の木目調のカラーが人気です。
もちろん複合カラーのが高価になり3割ましくらいの価格になりますが 3割の価値は必ずあります。
キロで購入される全ての方がこの「複合カラー」を選びます。
理由はアルミカラーの商品であればもっと安いエクスラインフェンスやレスティナフェンスなどがありますので

・サイズバリエーションを教えてください

機種によって変わりますが高さは600mmと800mmと1000mmと機種によって1200mmとなります
幅はすべて同じで1975mmとなります。

・フェンスの高さによって柱の本数を変えなければいけないといわれたのですが本当ですか?

1000㎜以上の本体の場合は、どこのメーカーもほとんど、2本使用します。理由は、やはり強度上の問題ですね。
背が高くなればなるほど、強度が必要なのでできません。

・フェンスとブロックの間(すき間)がありますが、どれくらいあいていますか?

80㎜のすき間が空いています。

・F型がやけに安いのですがなぜですか?

これホントによく聞かれます。簡単です。ラミネート加工が片面しかされてい無いのです。
その為、価格を安く収めることができますね。これはYKAPのみが採用している工法です。
価格を抑えられるので、非常に人気が出た理由ですね。
人気No1はやはりF型になります。                          裏面(シルバーのままです)
rusiasu

・J01型のプラスティックは何でできているのですか?

ポリカーボネイトという樹脂でできています。非常に割れにくい粘りのある素材でまず割れることはないですね。

・受注生産品とありますが納期はどれくらいかかりますか?

それほど時間はかかりません。かかっても1週間くらいですね。
通常4から5日くらいで納品されることが多いです。

・どのデザインが一番売れているのですか?

一番人気はF03型です。 特にFシリーズに人気が集中します。コストパフォーマンスがいいので
F03の価格の概算を知りたい方は60秒で簡単に出せますよ

・もっと背の高いモデルが欲しいのですが?

1000mmもしくは1200mmが最大です。
これ以上高くなるなら、2段支柱を使用して2枚重ねるように固定をしてください。

・ルシアスフェンスF03のフェンスのすき間を教えてください

18.6mmとなっています。

・エンドキャップってなんですか?

最後の小口を隠すものです。上下、左右で4個で1セットです。

・端部カバーってなんですか?

フェンスをカットした際に使用します。カットした小口を隠すために使用します。

・目隠しコーナー継手ってなんですか?

曲がり角に使ってフェンスとフェンスをつなぐものです。目隠しとありますので
その曲がり角から見えにくい様にバー材などが入っています。

結論 YKKAPルシアスフェンスシリーズは買いか?


もちろん買いです。理由はやはりコストパフォーマンスの良さでしょう。コストパフォーマンスといえば、
こちらのフェンスは片面だけラミネート加工された商品もあり、片面仕様はかなりのコストパフォーマンスを発揮します。(Fシリーズ限定です)
アルミフェンス工事専門店のキロでは、常に人気ランキング上位で、ベーシックモデル以外での売上もNo1のYKKAP空前の大ヒットモデルです。
当店では、無料現地調査を行っております。ご検討中の方は是非一度当店までお問い合わせください。



フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら