絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12812件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/11/05    更新日:2023/07/20

東京都練馬区で人気のフェンスは…?


みなさん、こんにちは。
ネットショップキロ フェンス工事専門店の伊藤です。
今回は、東京都練馬区で人気のフェンスをランキング形式でご紹介いたします!
東京都練馬区は緑が多い閑静な住宅街で、最低居住面積水準(世帯人数に応じて健康で文化的な住生活の基礎として必要不可欠な住宅の面積に関する水準)未満の世帯率が最も低い街です。
つまり、東京都の中でも広いお家が平均的に多い地域となっています。
また、副都心線や大江戸線などの開通に伴い建設ラッシュに沸いている地域にもなっています!
それでは人気のフェンスを見ていきましょう!


当店人気ランキングNo.1 YKKap「ルシアスフェンスH05型」


ルシアスH5

シンプルでデザイン性の高いYKKの新商品がランクイン!
ステンカラーのみのフェンスだと味気ないと感じる方におすすめのフェンスです!
細めのフレームのものですとどうしてもクールな印象になりがちなのですが、木調部分がアクセントになって温かみのある印象もプラスされます!
植物を育てられているお家なら緑との相性も抜群なのでおすすめです。
また控えめな木彫のため、モダン住宅に立てていただいてもマッチします!

{{p700471}}


当店人気ランキングNo.2 YKKap「エクスラインフェンス23型」

※2017年販売終了 後継商品:シンプレオフェンスSY1F型

エクスラインフェンス23型
半目隠しタイプのフェンスがランクイン!シンプルでおうちの外観を損なわないクールな仕上がりです。
目隠しフェンスにすると外の様子が全く見えなくなってしまうため、逆に不安だわ…。という方も多いはずです…。
こちらのフェンスは半目隠しタイプで2cm程の隙間が空いています。
じっとその場で立ち止まって見ない限り、なかの様子は見えないような隙間になっています。
また、こちらは春からの新商品ですが高い人気を誇っていることから、注目度の高さがうかがえます。


当店人気ランキングNo.3 三協アルミ「 コレット1型」

※2018年販売終了 後継商品:フレイナフェンスY3型


コレット1型
木目の美しいナチュラルな印象のフェンス。
他の木調のフェンスに比べますと、少しお値段は高くなりますが木調の美しさから選ばれる方が多い商品です!
カラーは全3色でどれもシックなコーディネートができる落ち着いたものになっています。
植物との相性も良く、緑が多いお家にお住まいの方におすすめです!


当店人気ランキングNo.4  YKKap「レスティナメッシュフェンス2A型」

※2017年販売終了 後継商品:シンプレオフェンスM2型

19、YKKAP レスティナメッシュ2型

アルミ製のシンプルなメッシュフェンスがランクイン。
おうちの外観を損なわないすっきりとしたデザインで人気です。
お値段もぐっとお安く、錆にも強い製品です。おうちの裏など見えない部分にはもちろん、外から見える部分に立てていただいても良くなじむ商品です!



当店人気ランキングNo.5 LIXIL「ライシスフェンス10型」

※販売終了

10、TOEX ライシス10型

目隠し機能をもちながら開放的なフェンスがランクイン。
目隠しフェンスをしたいけど、重たい印象になってしまうのはいやだと考える方におすすめのフェンスです。
細かい目になっているため、目隠しになるけれど圧迫感の無い開放的な印象を受けます!
カラーも豊富なため、お家に合ったコーディネートもできます!



気になるフェンスは見つかりましたか?
ネットショップキロでは豊富な種類のフェンスを取り揃えており、デザイン、用途、価格などからお客様のご要望にぴったりなフェンスを検索していただけます!
しかもご希望のフェンスを選択していただくとたった1分で概算でのお見積もりをお出しすることができます!
設置したい場所のだいたい距離、フェンスの高さ、角の数などを事前にお調べいただいて、チャートに沿ってクリックしていただくだけでOKです♪
是非一度お試しくださいませ☆




フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら