絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2017/05/29    更新日:2023/07/14

目隠しフェンスのニュースター!YKK APの新商品 シンプレオ フェンスP1型とは?


※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新商品は、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


おはようございます! 

ネットショップキロ フェンス専門店の栗田です。


今回はYKKAPから新しく出たシンプレオ フェンスP1型(P1型 HFE-P1)について紹介していきたいと思います。

皆さんの中にはフェンスを目隠しのために建てたいと考えている方もいると思います。


そんな方に私がおススメしたいのが今回紹介するシンプレオ フェンスP1型(P1型 HFE-P1)です! 

まずは、シンプレオ フェンスP1型(P1型 HFE-P1)と通常のフェンスの違いを紹介したいと思います。  

  

シンプレオ フェンスP1型(P1型 HFE-P1)は通常のフェンスとここが違う!!!

皆さん!フェンスと聞かれて多くの方が頭に浮かぶのは下の写真のようなフェンスじゃないでしょうか?


M1


しかし、シンプレオ フェンスP1型(P1型 HFE-P1)は格子状にはなっておらず、フェンスの部分にポリカーボネートと言われる素材を使用しています。

このポリカーボネートはカーポートなどの天板に使われており、耐衝撃性が強く、一般的なガラスの250倍以上衝撃に耐えることができます。


P1


 次に、シンプレオ フェンスP1型(P1型 HFE-P1)のカラーバリエーションやサイズ展開などを紹介したいと思います!

  

シンプレオ フェンスP1型(P1型 HFE-P1)のカラーバリエーション

P1 iro


シンプレオ フェンスP1型(P1型 HFE-P1)はアルミ形材の色が下の5色から選ぶことができます。 


  • ブラウン(B1)
  • カームブラック(B7)
  • プラチナステン(H2)
  • ピュアシルバー(S1)
  • ホワイト(YW)


また、パネル部分のポリカーボネート板の色はミスティマット(MM)のみとなっていおります。

こちらの色はマット調の色となっており、向こう側がすりガラスのようにくすんで見えるようになっています。

なのであからさまに目隠しをしている感じが無く、お隣さんだっり、通行している人から目隠しができます!  

  

シンプレオ フェンスP1型(P1型 HFE-P1)のサイズ

シンプレオ フェンスP1型(P1型 HFE-P1)は横幅は1975mmで統一されていて、高さが600mm、800mm、1000mm、1200mmとなっています。

一般的な家には600mm~1000mmの高さで十分だと思います。


シンプレオ フェンスP1型(P1型 HFE-P1)の価格

シンプレオ フェンスP1型(P1型 HFE-P1)の価格は高さによって変わってきます。

 

{{p700533}}


いかかがでしたか?


やはり大通りに面した家やお隣との距離が近いと意外と視線が気になりますよね? 

しかし、あからさまに目隠しをするのはちょっとと言う方にはぴったりの商品となっております。


キロではYKK APのフェンスをお安く販売しております。 概算見積もりもサイトのほうで無料で出来ます。

是非、自分の用途やお家の外見に合ったフェンスを見つけてみてください!! 


フェンス工事専門店のキロに移動する
フェンス工事専門店のキロに移動する

フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら