絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/06/29    更新日:2023/07/19
おはようございます。 
アルミ目隠しフェンス工事専門 ネットショップキロ 担当近藤です。

本日のテーマはこれです

明石市で人気のアルミフェンス

兵庫県の明石市で人気のアルミフェンスをランキング形式にてご説明いたします。

それでは、明石市のアルミフェンス人気ランキング発表です。


1位 YKKAP ルシアスF03型

YKKAP ルシアスF03型 やはりこちらのYKKAP ルシアスフェンスF03が堂々第1位に輝きました。
こちらのモデルの原型は人気モデル第2位のエクスラインフェンンス22型です。
そのモデルに木目調のラッピングを施し高級感とナチュラルさを出した鉄板モデルです。
非常に見た目がよくさらに他の目隠しに比べても安いので人気があります。
安さの秘密は、このラミネート(木目調)は表面しか貼っていません。実は裏面はアルミのままなんです。
片面にすることで格安に抑えることを実現しています。よくよく考えたら、片面あればいいですよね。
さすがYKKAp誰も気づきませんでした。

ルシアスF03


2位 YKKAP エクスラインフェンス22型

※2017年販売終了、後継商品:「シンプレオフェンスST1F型 縦スリット」

今まで不動の人気を誇ってきた目隠しフェンスといえばこちらのYKKAP エクスラインフェンス22型でした。
アルミカラーのスタイリッシュモデルで、材料費もかなり抑えたモデルなので、
非常にお値打ちに施工する事ができる人気モデルでした。
最近ではルナシスシリーズが販売され少し押され気味なのかな。

11、YKKAP エクスライン22型


3位 YKKAP レスティナフェンス20型

※2017年販売終了、後継商品:「シンプレオフェンスT3型 縦格子11本

ベーシックのベーシック YKKAP レスティナフェンス20型です。
こちらのモデルは、必要のないものはすべてなくした本当のシンプルモデルです。
使う場所は、お隣さんとの境界などあまり人から見える場所でなく取り合えず、、、的なモデルです。
価格重視ならぜひこちらのモデルをお選び下さい。

12、YKKAP レスティナ20型


4位 TOEX ライシス5型

※販売終了、後継商品:「フェンスAB YM1型

最近モデルチェンジした、TOEX(東洋エクステリア・トエックス)のベーシックモデルです。
価格の割にはしっかりしたモデルで人気が非常に高いモデルの一つです。

ライシスフェンス5


5位 四国化成 テネシーN1型

四国化成工業の人気商品 テネシーN1型です。こういった商品はいろいろなメーカーから販売されています。
通常一番人気は三協アルミのララミーシリーズなのですが、なぜだか四国化成のテネシーN1型でしたね。

テネシーN1


よくあるアルミフェンスの問い合わせ

・ YKKAP レスティナフェンス20型ってなんであんなに安いのですか?

各メーカーごとに販売戦略商品があります。つまり量をものすごく売らなければいけない商品です。
その商品をキロとYKKAPとで年間の販売量を設定しさらに安くしいれてどこにも負けない低価格を 実現しています。
もちろんはリクシルさんと違い国内(熊本)製造されている商品ですので品質では 間違いない商品です。
ではなぜこんなに安くできるのでしょうか?
先ほど申しましたように、キロの 年間の取引額がとても多い販売店だからというのはあるのですが
、商品自体も格子の本数を減らしたり しています。そこで原材料を少なくしているのも事実です。
ただし実用に耐えうるように最低限の強度は 保ていますし、アルミ製ですのでほとんどさびることはないと思いますので、
購入後も安心していただける おすすめ商品です。

・ 目隠しフェンスってなんだか高くないですか?

そうなんです。上記のレスティナフェンス20型と違い以上に高いんです。
これは先ほどの原理とまったく真逆で 単品をたくさん販売するという物ではなく、
デザインと機能を重視しているモデルの為、なかなか大量に生産し て、キロも大量に1品だけ購入して安くすることができないモデルですね。
通常の縦格子なら本当は購入する側としても、安くてもいいのかもしれません。
設置する場所もお隣さんとの 境界で見えないですからそれでいいのかもしれませんが、
目隠しフェンスは家の正面側に設置される事が 多くなんでもいいわけでもないんです。
その為、色や形やデザインや機能や高さなどいろいろな複合した 要素が必要となりますのでなかなか安くできないのです。
さらに、使っているアルミの量も多くなるので材料面や複雑な構造になってもいるのでその点でもコスト高に なりやすい要因があります。
当店HPにはお客様にピッタリのフェンス診断を設置しております。
フェンスの設置をご検討中のかたは一度下記バナーよりお試しください。


また、当店では無料現地調査も実施しておりますので、現場でスタッフと一緒に確認したいかたは是非お問い合わせくださいませ。

フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら