絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/06/22    更新日:2023/07/19
こんにちは!ネットショップキロ工事専門店担当の長(ちょう)です!   今回は、アルミメーカー四国化成が販売しております、あるフェンスについてご紹介させて頂きます。 そのあるフェンスとは、「ロードスフェンス」です。  

【四国化成のお洒落鋳物フェンス「ロードスフェンス」!】


ロードス M1

四国化成ってどんなメーカー?

四国化成というメーカー、みなさんはお聞きになったことはありますでしょうか。 四国メーカーは、名前のとおり四国の香川県に本社を置く化学工業製品のメーカーです。 ラジアルタイヤ向けの不溶性硫黄や、プール・浄化槽用の殺菌・消毒用シアヌル酸誘導品等を主に製造しております。 このような化学工業薬品も作っていながら、家庭用の壁材、舗装材、景観エクステリア商品も製造・販売をおこなっているメーカーです。 このフェンスに代表するアルミ商品はどの商品も独創性に優れており、ほかのメーカーにはない奇抜なデザインが特徴の商品を数多く販売しております。  


 

デザインバリエーション

ロードスフェンスには3種類のデザインバリエーションをご用意しております。 順にひとつずつ紹介していきたいと思います。   <ロードスフェンスM1型>

ロードス M1


たてのラインが特徴的な鋳物のフェンスです。 洋風なデザインがおしゃれな仕上がりで、洋邸にとても合いそうなフェンスです。 上部と下部で目の細かさが異なっていて上部におしゃれな飾りがあるのがワンポイントとなっております。 柱に関しては、丸・角飾り支柱のみ使用することができます。   <ロードスフェンス1型> ロードス 1型 


 ロードスフェンス1型はロードスフェンスM1型に比べて、たて格子のラインが細かいのが特徴です。 ロードスフェンスシリーズの中では一番リーズナブルな価格設定となっております。   <ロードスフェンス2型>

ロードス 2型 


 ロードスフェンス2型は、ロードスフェンスM1型・ロードスフェンンス1型とデザインが少し異なり、上部に華やかな飾りがあるデザインが豪華な見た目になっております。 これぞ鋳物フェンスという感じではないでしょうか。 このような細かいデザインをつくれるのは、鋳物フェンスだけです。  

サイズバリエーション

ロードスフェンスは種類ごとにサイズの設定がされております。   <ロードスフェンスM1型>

ロードス 寸法 M1 

 ロードスフェンスM1型は本体高さ950mm×横幅1000mmの1つのサイズ展開です。 

ロードス 寸法 1 

 ロードスフェンス1型は本体高さ800mm×横幅1000mmの1つのサイズ展開です。 格子の幅ピッチは31.25mmとなっております。 

ロードス 寸法 2 

 ロードスフェンス2型は本体高さ800mm×横幅1000mm、本体高さ1000mm×横幅1000mm、本体高さ1200mm×横幅1000mm、の3つのサイズ展開です。 3つの高さからお選びいただくことが可能です。 


玄関周りのコーディネートが可能

  このロードスフェンスシリーズは、エクステリアスペースのトータルコーディネートができるように、デザイン性が統一感のあるロードス門扉M1型、ロードス門扉M2型、ロードス門扉1型、ロードス門扉2型の4つの門扉をご用意しております。 これによって、統一感のある外構にすることができます。 せっかくお洒落なフェンスをとりつけたとしても、門扉が形材のものであったり、木目調のものであったり、和風のものであったりしたら、せっかくのお洒落なフェンスが台無しになってしまいます。 どうせなら門周りをトータルでコーディネートしたいですね。 

  

カラーはブラックの1色 特注も可能に

  ロードスフェンスシリーズはブラックつや消しの1色のカラー展開となります。 しかし、特注をすればロードスフェンスM1型はモナーク、グリーン、ステンカラー、ロードスフェンス1型・2型はモナーク、グリーン、ステンカラー、ホワイト、オリーブ、ブラックの中からお選びいただくことができます。  


 

最後に・・・

以上、「ロードスフェンスシリーズ」についてご紹介させて頂きました。 この四国化成「ロードスフェンスシリーズ」ですが、当店ネットショップキロではお買い得価格にて好評販売中です。 少しでも気になるかたがいらっしゃいましたら、お見積もりをおすすめいたします。 サイト内で概算ではありますがお見積もりをお出しすることが可能です。 また、決定時には必ず施工場所の現地にお伺いをして、現地の計測を行ったあと、正式なお見積もり書をご提出致します。 勿論お見積もりは無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 もちろんロードスフェンスシリーズ以外にも、四国化成のフェンス、LIXILのフェンス、YKKapのフェンス、三協アルミのフェンス、タカショーのフェンスなどなど多数大手メーカーのフェンスをご用意しております。 フェンスの種類を変えていくつかのパターンでお見積もりをさせていただくことも可能です。   以上、担当の長がお伝えいたしました。 ありがとうございました。   ※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。     



フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら