絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2017/12/11    更新日:2023/07/17


今までより強い!強風耐性の高いフェンス!!



風が強い日には洗濯物や庭の鉢植えが倒れないか心配!という方は多いのではないでしょうか?


特に台風ともなれば一度家にしまう方も多いと思います。


そんな強風の時に意外と心配なのがフェンスです。


基本的にフェンスは風で飛ばされたり、倒れたりすることがないように設計されていますが、さすがに台風などの強風ではフェンスが外れてしまう場合もあります。


台風以外にも地域的に普段の風が強い場所ではフェンスが揺らされてしまい、壊れないか心配にはならないでしょうか?


万が一にもフェンスが倒れてしまったら直すのも業者の方を呼んだりしなければいけないので大変手がかかります!


少しでも風による被害を抑えるために今回私がご紹介させていただくのは三協アルミさんから出ている従来のフェンスよりも耐風強度を上げた「エクモアZ」です。



エクモアZ

※エクモアZ「5型」・カラー:アーバングレー


エクモアZは上でもご説明させていただいたとおり、他のシリーズのフェンスよりも耐風強度があがっているため、風の強い地域や台風などに備えたいという方にオススメさせていただいている製品です。



何故風に強いの?


エクモアZでは引き寄せ金具を採用したことで台風強度を高めています。

エクモアZ 引き寄せ金具


他のシリーズのフェンスでは画像の青い部分が直線状になってますが、エクモアZではフェンス本体を引き寄せるように設計されているので、フェンスが支柱から離れにくくなっております。



エクモアZ


金具をかける部分の表側も上下部分のボリュームとディティールにこだわった意匠が頑丈さと高級感を高めています。


形やカラーは他には無いの?


風に強くても普段の住宅の景観に合わないのはもったいない!


しかしご安心ください!エクモアには3種の型と3種のカラーがございます!


エクモアZ5型ブラック(BD)

エクモアZ5型ブラック(BD)


エクモアZ6型ホワイト(WH)
エクモアZ6型ホワイト(WH)


エクモアZ12型アーバングレー(UC)
エクモアZ12型アーバングレー(UC)


それぞれの型にブラック,ホワイト、アーバングレーの3色がありますのでご自宅に合わせたフェンスを取り付けることが可能です!


コーナー部分やフェンス下のすき間が気になるのですが


フェンスを設置するに当たってどうしても気になるすき間部分・・・


三協アルミさんのオプションはそんな悩みを解決してくれます!


コーナー材



コーナー材


コーナー材を利用していただくことで画像のようにフェンス間に連結部のすき間が無くなり、一体感のある納まりとなります。


すき間隠し


すき間隠し


すき間隠しを利用していただくことでフェンス下の空間を隠し、外からの視線の目隠し効果や猫などの小動物が敷地内に入り込む可能性を下げることが出来ます。


可能な限り安くしたい方へ


耐風性が高いフェンスを取り付けたいけれど可能な限り安くしたいという方も当然いらっしゃると思います。


そんな方にはYKK APさんが出しているシンプレオシリーズがオススメです!


耐風性を上げつつ値段を抑えた新商品となっておりますので、今回ご紹介させていただいたエクモアZと性能や値段を比較していただき、お客様に合う商品を見つけていただければ幸いです。



耐風性が高いフェンスについて少しでもご興味を持っていただくことが出来たでしょうか?


もし少しでもご興味を持っていただけていたら私も嬉しく思います。


本日は通常よりも耐風性が高いフェンスについてご説明させていただきました!


現在ネットショップキロフェンス専門店では今回ご紹介させていただいたフェンス以外にも多くの商品を取り扱っておりますので、是非ご閲覧ください!


 


※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。


フェンス工事専門店のキロに移動する
フェンス工事専門店のキロに移動する

フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら