絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12812件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2018/04/12    更新日:2023/07/20

スタイリッシュで整ったマイリッシュフェンスとは!?


フェンスって似ているものが多くてどれを選べばいいのか分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな皆様にフェンス専門店キロの飯野が商品のご紹介をさせていただきたいと思います。

本日ご紹介させていただくフェンスは三協アルミさんから出ている「マイリッシュA」シリーズです。
マイリッシュAシリーズは格子を均一に設置し、整えた形材フェンスです。
鋳物フェンスのように複雑な型をとって作らないので費用も抑え目となっています。

マイリッシュAシリーズを見る

ここからはマイリッシュAシリーズを一つずつ解説させていただきます。

マイリッシュA1 ※2018年販売終了、後継商品:フレイナフェンスY2型 木調



マイリッシュAシリーズの基本的な型といえばこれといえる代表格商品です。
木目調の大きな格子が外からの視線を防いでくれます。
フェンスの高さにもよりますが基本的に4枚~5枚の太目の格子ですので安定性があります。

マイリッシュA4 ※2018年販売終了



こちらはマイリッシュA1よりも格子の目が細くなっているタイプです。
格子の目を細くしたことで外からの目隠し機能を持ちながら風通しがよくなりました。
お庭などで植物を育てているから風通しが良いほうが嬉しいというお客様や目が細いほうが好みのお客様におすすめとなっています。

マイリッシュ5型 ※販売終了



マイリッシュ4型の格子をそのまま縦にしたようなデザインのマイリッシュ5型です。
木目調の格子を縦方向に設置しているためか全体的にすっきりとした印象を持たせます。
縦格子の縦幅は4型と同じ36mm、格子間のすき間が26.5mmなので柱間の約32本の格子が並びます。

マイリッシュ6型 ※2018年販売終了



マイリッシュ6型は5型の格子を太くすることで目隠し効果を上げたタイプとなっています。
格子間に18.3mmのすき間がありますので風も問題なく通るので夏場などお庭に熱が篭る事態を防ぐことが可能です。

マイリッシュ7型 ※2018年販売終了、後継商品:フレイナフェンスYM型 木調



横方向の格子を太めにし、格子間のすき間をなくしたマイリッシュ7型は外からの視線を完全に遮断します。
しかし、フェンス下にはすき間が出来てしまうので完全に閉じたい方はオプションのすき間隠しをご利用いただくのがおすすめです。
フェンスの色は木目調に合う3色をご用意いたしております。
また、1型と6型のみ追加で木彫部をカフェポローニア(CP)、形材をサンシルバー(SLC)にした計4色からお選びいただけます。
カラーの選び方はご自宅のアルミ商品であるサッシなどとあわせると統一感がでて合うかもしれません。
もちろんお客様のお気に入りのカラーをお選びいただくのも素敵だと思います。




本日は三協アルミさんのマイリッシュフェンスをご紹介させていただきました。
フェンス選びに悩んでいる方やマイリッシュフェンスについて知りたいと思っていたお客様のお力になれていたら幸いです。
フェンス専門店キロでは今回ご紹介した商品以外にも多数の商品を取り扱っていますので、他にもどのような商品があるか知りたいという方は是非一度ご確認ください。
無料で現地調査にお伺いし見積もりも行っております。
また、現在キロでは業界最安値に挑戦中ですので気になる方は、当店を覗いてみてください。


無料現地調査を依頼する


フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら