絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2018/02/19    更新日:2023/07/14
おはようございます。ネットショップキロ フェンス・門扉専門店の森下です。 今回はLIXILさんのアルメッシュフェンスについて紹介したいと思います^^  

LIXIL<アルメッシュフェンス>

【1型】

 

 たてに長いメッシュのタイプです。たて85mm、横50mmの長方形になっています。


【2型】

 

 横に長いメッシュのタイプです。たて50mm、横150mmの長方形になっています。


【3型】

 

 四角形のメッシュのタイプです。一辺50mmの四角形になっています。

 タイプは全部で3タイプになります。全てのタイプがメッシュパネルになっているので、どのお家にもあわせやすいフェンスになっています。


【カラーバリエーション】

 

 カラーバリエーションは4色。オータムブラウン、シャイングレー、マイルドブラック、アイボリーホワイトになります。

明るいホワイトから使いやすいブラックまであるのがいいですね。フェンスのカラーはサッシの色にあわせるとお家ともぴったり合いますよ!


【サイズ】

1型・2型・3型ともにフリーポールタイプはT-6(1979.5×600)、T-8(1979.5×800)、T-10(1979.5×1000)の3タイプ。 

 間仕切りタイプはT-6(2000×600)、T-8(2000×800)、T-10(2000×1000)になります。こちらはブロックの上からの高さになりますので、ご注意くださいね。 


  ▽フリーポールタイプについて 

  フリーポールタイプはフェンスの柱をブロックの穴に合わせて、自由な位置に設置できるものです。 


  ▽間仕切りタイプについて

  間仕切りタイプはブロックに固定して設置するものです。境界の真上に設置するため、柱が飛び出ず見た目がきれいになります。

  狭小地にお住まいの方や、お隣さんとの境界が狭い方におすすめです。   


 いかがでしたか?アルメッシュフェンスはシンプルなメッシュパネルになっているので、とても使いやすいものになっています。

カラーもどのお家にも合うようなものが揃っているので、ぜひネットショップキロ フェンス・門扉専門店でご確認してみてくださいね。


簡単にお見積りも出せるので、お試しください!   同じようなメッシュのフェンスでお得に買えるものはあるの?他にもいろんなバリエーションが見てみたい!という方にはこちらがおすすめです^^

YKKAP<シンプレオ>

 

 アルメッシュフェンスと同じタイプですと、7型(井桁格子)、M1型(横井桁メッシュ)、M2型(たて井桁メッシュ)になります。

こちらもぜひご覧ください! 

   ※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。  




フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら