絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2018/04/02    更新日:2023/07/17

カワイイ!オシャレ!夢のコラボレーション ~ディズニーフェンス~


※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新商品は、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


おはようございます。

ネットショップキロ フェンス専門店の栗田です。

ディズニーに囲まれた生活… 夢のような生活ですよね! カワイイですし、オシャレですよね!!

さて、今回のテーマはそんな生活が現実になる商品を紹介していきたいと思います。


ディズニーフェンスはLIXILという一流エクステリアメーカーから発売されている商品です!

通常のフェンスとミニフェンス、スリムフェンスがあります。

では商品の特徴をしていきましょう!


ディズニーフェンス

ミッキーA型

ミッキーの顔がフェンスの中央に描かれたシンプルなフェンスとなっています。



ミッキーB型

指揮者ミッキーがフェンスの中央に描かれたオシャレなフェンスとなっております。



ミッキーC型

ミッキーがフェンスの中を走っているかわいらしいフェンスとなっております。繋げていただくとパラパラ漫画のようになります。



ディズニーフェンス ミッキー型は自在脚式用に限り、星型の連結金具を取り付けることができます。



プーさんA型

プーさんが蝶と戯れている絵が描かれているかわいらしいフェンスです。下の画像のように絵柄を向かい合わせに施工することもできます。



プーさんB型

フェンスの中央にプーさんが描かれているフェンスです。



こちらも自在脚式のみ花形の連結金具を取り付けることができます。



プリンセスA型

フェンスにシンデレラ城とかぼちゃの馬車、馬が描かれているフェンスでオシャレなフェンスになっています。



こちらも自在脚式用には星型の連結金具が取り付けられます。 また、唐草部に取り付けることのできるアクセサリーパーツがございます。



ディズニーミニフェンス

ミッキーA型

ミッキーのシルエットが描かれたシンプルでオシャレなミニフェンスとなっています。



ミッキーC型

フェンスにミッキーが走っていいる絵が描かれているミニフェンスで壁の上をミッキーが走っているようです。



ミッキーD型

ミッキーとミニーが向かい合わせに描かれているフェンスでとてもかわいらしいフェンスとなっています。



プーさんD型

プーさんとピグレット、ティガー、イーヨーが描かれたとてもかわいらしいフェンスとなっており、壁の上を仲良くお散歩をしているようです。



ディズニースリムフェンス

ミッキーA型

ミッキーのシルエットが中央に描かれたシンプルなフェンスです。



ミッキーB型

指揮者ミッキーが中央に描かれたフェンスになっております。



ミッキーC型

ミッキーがフェンスでかけっこをしているフェンスです。



プーさんA型

中央にプーさんと蝶が遊んでいる絵が描かれているフェンスです。



プーさんB型 プーさんが中央に立っている絵が描かれているフェンスです。



プリンセスA型 フェンスにガラスの靴が描かれているフェンスで別売品のアクセサリーパーツが取り付けられます。



いかがでしたか? どれもかわいくてオシャレなフェンスですね!

皆様もディズニーフェンスを取り付けてディズニーに囲まれた生活を送ってみてください!

お見積もりはネットショップキロまでよろしくお願いします。


フェンス工事専門店のキロに移動する
フェンス工事専門店のキロに移動する

フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら