絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/08/25    更新日:2023/06/30

アルミフェンスの1枚単価で選ぶアルミフェンスTOP5【縦格子・横格子・井形激安ランキング】


※一部商品が廃番となっています。ブログ最後のバナーより、最新の商品をチェックしてみてください!


おはようございます。アルミフェンス工事専門店ネットショップキロ 近藤です。

本日のテーマは、実質フェンス最安値ランキングです。

アルミフェンスの中でも激安モデル縦格子を激安ランキングを作ってみました。


結論を最初に申し上げると縦格子がやはり量がはける為、メーカーも特別な価格で卸しますので、どうしてもこのカテゴリーは縦格子モデルとなってしまいます。

日本のアルミフェンスを作っているメーカーは4社 この4社で市場の90%以上を占めていると思いますので、この4社での比較とさせてください。


1.YKKAP
2.LIXIL(リクシル)※TOEX
3.三協アルミ
4.四国化成


YKKは意外と知られていませんが建材も作っているんです。以外かと思いますがアルミサッシを確認してみてください。案外YKKAPだったりします。

それもそのはず シェアを30%以上持っていますから。何かに使われているはずです。

実際私の家もYKKAPの玄関ドアでした。実家もYKKでしたね。

ただしアルミサッシは 三協アルミでした。


リクシルのブランドTOEXは最近吸収されリクシルのブランドとなっています。

トステムも同じく一つのブランドとなってしまいました。


三協アルミは、業界No3の富山の メーカーです。以前は立山アルミと三協アルミとそれぞれの別の会社でしたが、合併して三協アルミとなりました。

四国化成はあまり聞かないメーカーですが、以前は門扉が 有名な会社でした。


ランキング第1位の商品はこれだ!

YKKAP レスティナフェンス20型

12、YKKAP レスティナ20型


やはり最安値ランキングはこちらのモデル。YKKAP レスティナフェンス20型でした。

もちろん人気の秘密は激安価格です!


非常にお値打ちモデルですが、カラー展開はもちろん納得の 4色展開。

ブラウン、カームブラック、ホワイト、プラチナステンの4色展開でサイズは、600mmと800mmと1000mmの3段階で納得です。


柱も自由柱施工間仕切り柱施工両方とも施工可能な 万能モデルです。

こちらのモデルは、お隣さんとの境界等あまり見えない場所に建てられている方がほとんどです。

そのため見える場所にはYKKAPのルシアスF03型のような木目調でもお値打ちなモデルで、見えない側面や後面はこういったお値打ちタイプにされてみたらいかがでしょうか?

  

ランキング第2位の商品はこれだ!

YKKAP レスティナメッシュフェンス1型

19、YKKAP レスティナメッシュ2型


第2位は、大健闘の納得プライス井形だけど激安のアルミフェンスです。

非常にお値打ちなのに縦格子の様に安っぽくないのが特徴です。


この格子はアルミの線材となり溶接でくっつけるのですが、アルミの 特性上どのメーカーで作られたものでも黒い溶接跡が残るのはご了承ください。

どうしても溶接となるとこうなるので。 ただしお値打ちです。お値打ちというより激安です。安すぎます。 

    

ランキング第3位の商品はこれだ!

YKKAP レスティナフェンス21型

レスティナフェンス21


納得の第3位はYKKAPレスティナフェンス21型です。縦格子16本仕様です。

最近ではレスティナフェンス20型ができたので、めっきりなりをひそめてしまいましたが、このやはりこの安定の16本仕様は外せません。

  

ランキング第4位の商品はこれだ!

TOEX アルメッシュフェンス1型

アルメッシュ1型


ランキングの4位は、出ました!TOEXの第4位のアルメッシュ1型です!

TOEXブランドのアルミメッシュフェンスです。こちらも定番です。


YKKAPのレスティナメッシュフェンス1型と比べると少しお高いですが、TOEXブランドの独特の色目「オータムブラウン」が特徴的です。

こちらをご指名で買われる方がこのアルメッシュフェンス1型を買っているといっても いいでしょう。

     

ランキング第5位の商品はこれだ!

三協アルミ スーパー速川1型

スーパー速川


三協アルミのフェンス・スーパー速川シリーズです。

三協アルミの激安 アルミ縦格子フェンスで、本当にすごい昔からこの名前であります。

昔はスーパーとついていないですが。20年は速川があるのではないでしょうか? 


特にベーシックモデルなので、三協アルミにこだわりが無ければ、YKKAPの 商品でよろしいのではないでしょうか?   


最後に激安アルミフェンスランキングの結論。やはり各社縦格子で格子の量が少なければ少ないほど安いという結果となりました。

こういった縦格子は、表側に建てるのではなくお隣さんとの境界に設置させるモデルとなるため 設置される場所には限定されてしまうのが現実です。


そこではYKKAPレスティナメッシュフェンス1型が大健闘しています。

こちらのモデルであれば、おと手側に建てても非常にすっきりとしたデザインで人気が出ているようです。



フェンス専門店で激安フェンスをチェックする

フェンス専門店で激安フェンスをチェックする

フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら